<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月29日 22時54分

ども、日曜担当 尾崎です。


山崎コーチのブログにあったキャラ弁
すごいっすよね・・・


僕には無理です:*o*:


お弁当のレシピで作れるものといえば・・・




















卵焼き




















・・・くらいな僕ですから:lol:



そういえば、先週坊主にした我が長男坊ですが
会う人会う人から、似合うとかカッコイイとか言われ続けた
ため、テンションが下がることもなくなりました:mrgreen:



ほめて下さった皆様に大感謝!!




ところで、坊主にした息子の頭をマジマジとみていると・・・

ふと、このCMを思い出しました。







なつかしい!!

実はこのCM、頭を刈り上げられてる俳優さんは今じゃ有名な



玉木宏




なんですよね・・・:roll:

そして電車の中にいる女性は加藤夏希だそうで・・・

二人ともむっちゃ若いですよね~。




と、いうことで


今回は懐かしいCMポカリスエット編です:mrgreen:
1999年



1996年



1995年



1994年



1992年



うーん、これを見てた頃は、まだバリバリの小学生だったんですよね
つまり今学童スイミングに来ている子供達と同じくらいの年代になる訳で・・・:oops:


今の子供達も、十数年後に今見ているCMをみて
懐かしいと叫ぶんでしょうかね~?:mrgreen:





インターネット様様ですね:lol:




ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)