<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*新しい相棒*

2008年10月23日 13時42分



今日は、私の新しい相棒をご紹介♪
新型!ipod nano さんです。
嬉しい嬉しいお届けは先週の初め。
舞い上がりすぎた私は活用しまくり。
中にはお気に入りの写真や音楽をどんどこ詰めて、
今は250曲ほど入っております。
でもまだまだ入る賢い子。

私の崇拝するバンドはREDHOTCHILIPEPPERSと、
ロックやミクスチャー、メロコアなどがダイスキなのですが、
今の心境はとりあえずリラックスしたい。

っということで、リラックスするがために選曲したいくつかをご紹介♪

  
「羊毛とおはな」さんと「中山うり」さん。
とくにこの2人は外せない私の癒しであります。
そのほかにもJ-POPと呼ばれる分野はあまり聞かなかったのですが、
J-POPをボサノバ調にアレンジしたカバーソング集なども集めております。

こんな穏やかな音楽を求める私。
癒しが足りないんだな、きっと。

とにかく、ipod nano 買って(もらった)良かったーーー!!

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。