<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*10月14日*

2008年10月15日 13時32分

皆様、昨日の月見ましたか?
今日が満月なのでしょうか?
今日の夜も楽しみですねー。

さて、昨日は私たち夫婦の結婚記念日でありました。
名字が変わって丸8年。
すっかり定着したはずの新しい名字ですが、
先日娘に「ママの名前は英語でなんていうん?」と聞かれた際、
普通に旧姓で名乗ってしまいました。
英語を習ってた時代は旧姓だったから仕方ないさ!

そして月明かりがきれいな夜、
毎度お世話になっているKANAYAさんにてお祝してきました。
料理はいつもいつも本当においしくてダイスキなお店です。

しかも、結婚記念日を覚えていてくれたオーナーさんからのサプライズ!
感激で泣きそうでした。
本当にありがとうございました。

これから夫婦は9年目に入ります。
なにかとのんびりとした夫婦ですが、
これからも精進いたしますのでよろしくお願いします!





っと、今日もこれでおしまい。
いつからだ。いつから、こんなほのぼのblog,になったのだ!?
明日はスイーツな話題がでますように。
アーメン

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。