<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*嫁の怒り*

2008年09月25日 19時46分


今日の夜は夫が留守だったため、
久々に娘と2人、外食して参りました。
お家の近くのファミレス。
たまにはこういうのも楽しいなぁ~♪

さてさて、我が家の夫。
出かけるときはいつも、髪の毛をヘアワックスで整えるのです。
そう、あの気取った金髪頭をだ。

その時、毎回毎回、毎っっっっっっっっっっっ回、
ワックスの蓋を開けっ放し、使いっぱなしででかけるのです。
どれだけ注意をしてきたことかっ。
『ちゃんと直してってー』なんて言葉はもう言い飽きたくらい。
そしてもちろん、今日も彼のヘアワックスは
開けっ放しの出しっぱなしで出かけていたのでありました。
せめて蓋くらい閉めて行ってくれればいいのに。

それを黙ってしまい直してあげるという出来た嫁ではない私。
今日と言う日は堪忍袋の緒も切れたというもんだ。






おとといきやがれ8-)

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。