<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*くりロール*

2008年09月16日 20時13分


■くりロール 1,260円■

お待ちかねっ
秋のスイーツ『くりロール』が店頭に並び始めました。
ふわふわの生地にカスタードクリーム。
そして栗の渋皮煮がたっぷり入って1,260円。
秋限定のスイーツとなります。
ぜひともご賞味下さい♪




今日は、夫の友人より新婚旅行で行ったというタイのお土産を頂きました。
この機会に親睦を深めようと勇気を出して
「アンコールワットとかいったんですかぁ?」と声をかけてみたところ、
「それって、カンボジア・・・」というお返事が返って参りました。


あ・・・そうでしたっけ・・・?

だけども、頂いたお菓子、すんごいおいしかったです。
ピリ辛のエビせんのような味で、辛いのがダイスキな私のツボでございました。
そしてお香までありがとうございます。
私、お香が大好きなんです。
っというよりも、タイが好き。

ある事情により、行ったことも行きたいとも思わないんですけど。

タイパンツでも履いてお香に浸りたいと思います。

どうもありがとう!
これを機に、ご夫婦で仲良くしていただけると、嬉しい限り。
毎日が友達大募集の私です。
よろしくどうぞ!

カテゴリ:*cake*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。