<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*気がつけば~*

2010年02月15日 20時59分

皆さま、お久しぶりでございます。
気がつけば、チョコレートのご紹介を一切することなく、
バレンタインも終了してしまいました・・・:*o*:
面目ないです。非常に・・・

この1週間、何をしてたかと申しますと・・・
えーっと・・・毎日、何かしら浮かれてた?
そんな感じの日々でございます。

そして今日も多少浮か気味で、石窯で焼かれた美味な、
それはもう本当に美味なピッツァなんかを頂いてまいりました。
null

山の中にある小さなお店。
とーーーっても素敵な空間で、味も雰囲気も抜群:**:
連れて行って頂いたご夫妻には感謝感謝です。
ありがとうございます。
また行きましょうネ:hea2:
null

ここはどこ?私の実家?ってくらい山の中!
夫、探索中でございます。

そういえば、延岡西日本マラソン、皆さま、ご覧になりました?
私、お友達にマラソン好きがおりまして、「今、市役所におります」という
「だから?」という電話が朝早くに・・・
「えー、寒いから行くわけないやん」とか言いながら、
ちゃっかり知事を見に、市役所まで行ってきました:wara2:
しかも、ちゃっかり握手までしてきちゃいました。

そしていろんな人に「市役所いたよね?」と言われた日。
目立ちます?
目立ちますよね、私。

ちなみに今の髪型は、ポニョに出てくるそうすけの金髪版であります。
相方ポニョ候補はすでに発見しておりますので、
近いうちにコラボってみようとたくらんでおります。


さて、もうしばらく私の浮かれモードは続きそうですが、
もう少しまめに更新をしてみようと
気合いを入れなおしているところであります。


では、みなさま、ごきげんよう。
明日もいい日になりますように:leaf:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。