<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*サマナ*

2010年02月08日 19時34分

null
■サマナ 350円■

冬季限定サマナ、大好評いただいております。
ありがとうございます。
中はクリーミーなブリュレ入り♪
濃厚でクリーミー、チョコレート好きさんには
ぜひとも食べていただきたいスイーツです♪
どうぞよろしくお願い致します:sun1:


さてさて、土曜日は大分T.O.P.Sまで行ってきました。
かりゆしライブ!
いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったです:hea2:
帰りは、宮崎のお友達が送ってくれるというのでお言葉に甘えて。
一緒に出待ちをして、サインもらって帰って参りました。
幸せ幸せ。

そして翌日は、参観日と題した縄跳び大会&バザー。
寝不足かつ、普段使ってない筋肉を酷使した翌日。
白目むいてたに違いない母であります。

だけど娘は、前日の疲れはなんのその、縄跳び大会、よくがんばりました。
子供は元気ですねっ。

今日も体のあちこちが痛いお母さんですが、明日も早起きがんばります。


では、アディオス!
ごきげんよう

カテゴリ:*cake*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。