<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*スイーツメモ*

2008年09月12日 21時12分

疲れが・・・疲れが一向に取れません。
今日も、足が棒のようです。
完璧スタミナ不足。
ギブミースタミナ。

来月は幼稚園の運動会もあるので、
がんばって体力作りしておきたいと思います…

さて、今日は告知通り!
都会で食べたスイーツ特集!
都会のスイーツは、すべてがやっぱりスタイリッシュでした。
見た目も、味も。
細かいところにまで手が込められていて、
食べるのがもったいないくらいのできばえ。
もちろん、ペロリといただきましたけど。









名前も、値段も、覚えてないと言う失態@
だけど、どれも本当においしかったです。
夫と私、2種類ずつ食べてきたのですが、
それぞれを別々にカメラで撮影。
こう見ると、写真の撮り方も全然違う私たち。
カメラの腕は、少しだけ私の方が上の気がします。
さて、どの写真をどっちが撮ったのでしょう、わかりますか?

この他にも、色んなお店の焼き菓子や、マカロンなどを食べてきました。
すごく刺激的!
そしてすごく高カロリー!
そりゃ痩せないわけだ、この私。
トホホ

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。