<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*ブライダルフェア*

2010年01月26日 14時30分

null

先日の日曜日、あちらこちらでブライダルフェアが開催されていた延岡市。
ロリエ二見も、松井さんとガーデンベルズさんに出店させていただきました。
コチラは、ガーデンベルズさんでの展示の様子です。

ブライダルフェアでは、毎回色とりどりのドレスの展示に
うっとりするfutami女子チーム。
私、白いドレスは着たのですが、チャペルのみでの挙式だったので
お色直しなど一切なく、カラフルドレスを着てないのであります。
着たい度UPUP:arwtop:
今年はスイート10:hea1:
記念に赤いドレスとか着てしまおうじゃないかと勝手に妄想しております。
今は本当にかわいいドレスがたくさんで、選ぶ花嫁さんも
ウキウキでしょうネ:hea1::hea1::hea1:
私もウキウキしたいですっ:oops:

結婚10周年に家族3人で写真撮影っていうのも
楽しそうでいいですよね。
妄想だけに終わらず、実行してしまおうじゃないかと
ひそかにたくらんでおります。

ふふふふ・・・


それでは、また:poeeen:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。