<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


結婚式出席!!

2008年09月07日 19時07分


こんにちは延岡でまだ留守番をしている金髪パテシエです。

9月6日に友達の結婚式に招待されました。
マリエールオークパインで行われ、チャペルを改装して第1号の結婚式でした。とてもきれいで、ここは本当に延岡なのか?と思わせるチャペルでした。

新郎とは小学校からの幼なじみで良くも悪くもこの年まで付き合いの深い友人でした。

その友人からウエディングケーキは自由に創ってくれとうオファーだったので、自分なりにテーマを決めて創りました。そのテーマは「彩り」です。

色とりどりのマカロンに飴細工あとはフルーツ。これからの結婚生活がこのケーキのように色とりどりのようなピンクや黄色そして、もしかしたらビターなチョコの気分の時もあるかもしれないけどもあまく幸せな道を歩んでほしいと思い創ったウエディングケーキです。

たくおみくん さちよさんこれからも末永くお幸せに!!

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。