<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*久々です*

2010年01月19日 11時09分

久々の更新となってしまいました。

ロリエでは、バレンタインに向け、チョコレート作りに大忙しのようです。
生チョコスフレロールに、Fロールもご好評頂き嬉しい限りです:heart:
そんなロリエさんをよそ眼に、私は、娘の写真入りキットカットを注文中。
私のバレンタインは、これでいいのダ@
ハイチュウに続き、なんだかとっても楽しいのであります。
チロルチョコも一緒に作ろうかなー、なんておのんきに考えてる次第であります!

さてさて、先週末は参観日の代休もあり、3連休だった娘。
金曜日は、私用のため、家族3人で別府まで行ってきました。
そしてその帰りに、別府のお友達と一緒に延岡へ!
ずっと遊びに来たいと言ってくれていた延岡へ
やーーーっと念願叶い遊びに来てくれました。
その日の夜は、毎度の嵐坊さんへ地鶏を食べに行ったり、
とーっても楽しい夜を過ごすことができました。
ぜひとも、また来てもらいたいものです:**:
次はご主人もぜひぜひ♪

お土産が全く思いつかず、高田饅頭さんのハムタイMAXを
持たせる私・・・
最近、家族でハマってるのであります、ハムタイMAX。
見た目もかわいくて、おいしくて、お気に入りです。
だけど、これがお土産でいいのか?と謎は深まりましたが、
喜んでもらえたようなので良しとしよう(笑)


それでは、そろそろチョコレートのご紹介もできるようです。
お楽しみに♪

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。