<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*ラッピング*

2008年09月04日 21時40分


考える。
今日はラッピングについて考える。
そんな1日でありました。

今、レースペーパーを使ったラッピングをよく見かけますよね。
ロリエにもレースペーパーが山のようにあるのだけど、
使い道がなかったようで、大量に残っているのです。
あれをなんとかかわいくできないものかっ
なんだか、とってもワクワクしながら、いろんなことを考えました。
来週には、レースペーパーてんこ盛りの店内になるかもです。

どうぞお楽しみに♪


そんなことを言いながら、明日より1週間ほど、
このblogをお休みさせていただきます。
毎年恒例のリフレッシュ&研修旅行と題しまして、
東の方へレッツフライ!

夫は、日曜日までは延岡でお仕事の予定ですので、
もしかすると更新があるかも・・・


ないと思いますけど!


それでは、また戻ってきたらたくさん更新します。
私の旅日記も楽しみにしていてくださいネ。
それでは、みなさま。
行ってまいります。


今日もおまけのおバカ娘。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。