<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*審査員賞*

2010年01月13日 13時54分

null
先日、娘が宿題で描いた今年の干支、虎の絵。
なんとなんと、審査委員賞をいただきました~:**:
絵はヘルストピアに飾ってあるとかないとか。
その辺、なんかあやふやな母@@@

審査員賞は、ヘルストピアの入場券!
「家族みんなで行けるよ~」って言いながら持って帰ってきたのですが、
大人1枚と子供1枚しかないよー@@@
これじゃぁ、誰かがハブれちゃう。
もう1枚ください、うちは3人家族なんですぅぅぅっと切実に思った母であります(爆)
だけど、ありがたやありがたや。
よくがんばりました、娘よ。

夏休み以降、娘は絵関連の賞状をいくつか貰ってきてます。
こういうの、なんだか嬉しいですね:hea1:

この間の授業参観は、一人だけずーーーーーっと消しゴムで手遊びしてたけども!

今回ばかりは目をつむってやろうと思った母であります。
もう雷落とし終わっちゃったけど:mrgreen:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。