<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*HAPPY BIRTHDAY*

2010年01月07日 13時30分

null

昨日は、我が夫33回目のお誕生日でありました:**:
これで夫婦そろって33歳です:leaf:

お誕生日の昨日は、どこかで外食するつもりでいた私ですが、
お家で食べたい、ということだったので、
お家で豪華なディナーとか言いつつ・・・
メニューは「もつ鍋」でありました:wara2:
夫のリクエストであります。
なぜ、もつ鍋!

だけど、私の作るもつ鍋、割と自信あります!
昨日もとーーーってもおいしくできて、我ながら大満足でありました:hea1:

そしてケーキは、娘の「パパが作ったんじゃ、お楽しみがないよね」ということで
2人で製作することに・・・

もちろん、スポンジはロリエさん(すでにカット済み)
生クリームもロリエさん(すでにクリーム状)
私たちの仕事と言えば、それにクリームや苺を挟んで積み重ね、
ナッペにデコレーションのみという、なんとも楽ちんケーキ作りでありました。

今回はドドーンとチョコレート満載の生チョコケーキ!
小枝なんかも刺さっております:-D
ナッペがあまりにも下手すぎたので、それを隠すため、
周りを削ったチョコレートでコーティングしてみました。
なかなか立派なケーキに仕上がったのではないでしょうかっ。

久々の娘とのケーキ作り、とっても楽しかったです。
ただ、私たち2人、パテシエには向いてないね・・・的な風が流れておりました。
試食&つまみ食い、多すぎっ@@@
そして何をするにも雑@@@

娘よ、迷わず違う道を歩みたまへ~。


さて、そんな感じで迎えた夫33歳のお誕生日。
生涯の伴侶として私を選んだことは、悔やんでももう遅い。
とりあえず、これからも楽しく生きていこうじゃないかっ。
今年は結婚10年目。
ほんと、とりあえず楽しけりゃそれだけでOKです。
笑って過ごそう33歳!


では:leaf:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。