<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*8月31日*

2008年08月31日 21時44分



夏休み最後の日曜日。
生憎のお天気でしたネ。

我が家も、お友達4組と海でBBQの予定だったのですが、
海に行くことはできませんでした。

でも、準備したBBQセットを持ってお友達のお家にお邪魔してきました。

すごくすごく楽しくておいしい1日を過ごしてきました。
たくさん食べて、たくさんおしゃべりもして、
夏休みの最後の日を、大満足に過ごすことができました。

この夏は、みなさんも楽しい夏を過ごされたのでしょうか?
私の夏は、すごく楽しかったです☆
だけどまだ、もう一つだけとっておきのお楽しみが待ってます。
楽しみ楽しみっ

それでは、今週もお仕事がんばります!

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。