<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*一年間お世話になりました*

2009年12月30日 19時25分

null

今日は、実兄も高知市内から帰省し、
子供たちも一緒にお餅付きをしました。
つき立てのお餅はとーーーってもおいしいですネ。
こねこねと丸めながら、子供たちとお口へポイッ。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。


さて、このblogも今年最後の更新となりそうです。
今夜は、夫も延岡からここ高知県へやってきます。
1月2日には延岡へ戻る予定ですが、
短い間ですが、楽しいお正月を過ごしたいと思います。


今年も1年、ロリエ二見をありがとうございました。
来年も、おいしいお菓子を皆様の元へお届けできるよう
精進していきたいと思います。
そして、私もblogの更新がんばります:**:

皆様も、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

Thank you 2009!
happy come come 2010!


:hea2: futami fam:hea2:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。