<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*なんですけど!*

2008年08月29日 21時18分



最近娘が「○○なんですけど!」という言葉を良く使います。
それを聞いた夫が、
「そんな言葉誰が使ってるん?幼稚園でみんな言うん?」
なんてことを聞いておりました。

「いやいやいや、ここにいるんですけど!」
っというわけで、最近の私たち母子の口癖は「○○なんですけど!」。
すぐに真似する5歳児。
よって、うかつに変なことを口走れない31歳。
そんな母子であります。

そして今日の画像は、今現在のfutami家のテーブル。
無造作に色んなものが積み重なっております。
テーブルのみじゃなく、部屋中いろんなところに。
明日は、朝から掃除に洗濯、がんばりたいと思います。


そういえば、今日、マカロンにチョコレート味が仲間入りしております。
リクエストし続けてきたチョコレート味。
やっとこ登場です。
ふんわりと広がるチョコレートの風味。
ぜひ、チャレンジしてみて下さいね!

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。