<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*マンゴースフレロール*

2008年08月28日 19時23分


■マンゴースフレロール 1,260円■

「さっぱりさわやか夏の味」
っというキャッチフレーズで売り出し中のマンゴースフレロールですが、
(もちろん、つけたのはこの私)
そろそろ、販売を終了するようです。

イチゴロール、マンゴーロールと続いたロールケーキ。
次の季節は秋。
秋といえば・・・
きっときっと、栗ロールが出番を控えてるはずです。

もうすぐ夏も終わりです。
夏の最後にマンゴースフレロールはいかがでしょう。
私は明日にでも食べ納め、しておきたいと思います♪


さて、今日は「コレ、blogに書いちゃぉう~、ぐふふー♪」なんて思っていたことがあったのですが、
夫より反対を受けまして、書けなくなってしまったのです。
書くなと言われれば書きたくなるっ。
言うなと言われれば言いたくなるっ。
そんな天邪鬼の私。
だけど、夫のためにもここは一つぐっと我慢の子です。



あーーー、書きたいっ!


っというわけで、また明日です:star1.0:
(我慢したよ!私、我慢できたよ、夫!)

カテゴリ:*cake*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。