<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*日曜日*

2008年08月24日 19時33分


娘と一緒に美容室へ行ってきました。
髪の毛を伸ばしてる途中の娘は、前髪のみのカット。
私は、カラーリングをしてもらってきました。
嫁のみ脱金髪であります。

娘が幼稚園からもらってきた参観日の写真。
そこに写り込む金髪の母親。
なんだかとっても娘が不憫で。
その瞬間、脱金髪を心に決めました。

とかなんとか言ってみたりして。
内側は今も金髪なんですけどね(爆)


あぁ、どうしよう。
今日もこんな平和な主婦日記しか書けません。
ケーキ屋のblogの内容が、こんなのばかりでいいのでしょうか?

自問自答を繰り返し、そして答えは見つからぬまま、
今日も終わっていくのでした。

チーン

それでは、また明日:roll:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。