<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*11月29日*

2009年11月30日 15時16分

null
昨日、日曜日は小学校の学習発表会でありました。
娘は語り手の役。
毎日たくさん練習をした結果、間違えることなく上出来:hea2:
声も大きくて、ちゃんと聞こえました。
初めての学習発表会。
幼稚園とはやっぱり全然違うお姉さんお兄さん。
みんなこうやって成長していくのね~っとしみじみしたfutamiであります。
小学校は銀杏がきれいに色づいていました。
すっかり秋も終盤ですね。


そして学習発表会の後は、福岡へGO!!!
夫念願のミスチルライブに行ってきました~。
null
諦めきっていたドームツアー。
ギリギリになって行けることになり、テンション高めな日々を送る夫。
行けてよかったね、夫よ。

やっぱり生で聴く音は素晴らしいです。
しかもドーム。
オーディエンスのノリはいまいちかなぁ?と思ったのですが、
セットリストも最高の曲ばかり。
なんどもウルっちゃっいました:hea1:
名曲揃いのセットリスト。
ミスチル、素晴らしかったです。

おかげ様で、今日は太ももがパンパン:[]
娘と一緒にとび跳ねた結果、こうなりました・・・
でも楽しかったので良し◎です:leaf:

延岡からも行かれた方はいらっしゃるのでしょうか?


それでは、皆様、また明日:poeeen:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。