<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*お食事会*

2009年11月26日 13時50分

今日はロリエのお食事会なのであります:hea1:
少し前に新しい従業員さんが仲間入り。
歓迎会、そして私は初めましての会です。
ものすごーーーーく楽しみ:leaf:
おいしいもの、たくさん食べてきますネ:hea1::hea1:


さてさて、昨日は毎度様~のGRACEさんへ、
まつ毛パーマに行ってきました。
まつ毛パーマ、すっかり病みつきです。
もうしてないとダメですネ・・・
おかげ様で、今日もまつ毛くるーーーーんの私であります。

ボロボロだったお肌も少しずつ調子を取り戻しているので、
よしよし、このまま復活しろーっと念を唱えてる次第であります。

そしてもう一つ、去年のお誕生日に(無理やり)買ってもらった
お風呂用CDプレイヤーがちょっぴりおバカになりました:[]
原因は、なんとなく気付いてる・・・
でも気付かないフリしちゃうっ:[]:[]:[]
こちらも、直れーーーーーーーっと念を唱えること早3日。
まったく動く気配がなくなりました。
ガーーーーーーーン=:[

今日も念を唱え続けたいと思います。
よし、直る!


それでは、皆様、また明日:hea2:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。