<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*おみやプレゼント*

2008年08月19日 11時49分

皆様こんにちは。
現在、本日3度目の洗濯をしている私。
それも、結構な大物。

山の方の雲、かなり怪しいですよねぇ・・・

今から洗濯しようかなぁ~、とか考えてる奥様。
もう、しない方がいいよ!
っと10分前の私に言いたい。

さて、勝手に夏休みのプレゼント企画!
ささやかではありますが、私からの高知土産の詰め合わせを
1名の方にプレゼントさせていただきますっ!!
応募は簡単。
daily@l-futami.com
↑こちらのメールアドレスまで、メールを送信してください。
件名に「おみやプレゼント」と記入し、
お名前(HN可)
性別、年齢、お住まいはどちらか、などなど、
簡単で結構ですのでお願いします。
blogの感想や、ロリエで一番好きなケーキとか
ほんのり書いてくれたら嬉しいなぁ:heart:

応募期間は今から4日間、22日の金曜日まで。
抽選結果の発表は翌日23日、このblogでさせていただきます。

直接店頭まで取りに来てくださる方限定にする予定だったのですが、
もう発送だって可能にしちゃう。
近くの人も、遠くの人も、ぜひぜひ応募して下さい。

どうぞよろしくお願いします:**:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。