<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*ただいま*

2008年08月18日 20時51分

こんばんは。
本日、高知県より延岡に戻ってきました。
金髪の嫁でございます。
(今年に入って夫婦共に金髪!時々、娘を不憫に思います(笑))

留守の間、blogの更新を夫にお願いしていたのですが、
3週間もの間、記事3つてっ!!!!!!
見事な3日坊主っぷりに、少々驚いておりますが、
3回更新しただけでも、褒めてあげたいと思います。
ありがとう、夫。よくがんばりました(爆)


さて、私は長い長いお休みを頂き、なんと3週間もの間を高知県で過ごしてきました。
法事もあってバタバタはしていたのですが、お友達に会ったり、
人生初のよさこい祭りに参加してきたり、川でBBQをしてきたり、
夏を大満喫して参りました。

ガッツリとホームシック中ではありますが、コチラではたくさんの仕事が私を待っています。
blogの更新もしなくては。
秘密プロジェクトも進めていかなくては。
毎年恒例のビックイベントだってあります。
明日から、また延岡でがんばります。
皆様、どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。