<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*3連休*

2009年11月24日 10時35分

3連休でしたね。
我が家は、高知県より兄親子が遊びに来ておりました。
阿蘇に行くぞー!
と張り切っていた日曜日。
お天気は生憎の雨。
それでも行ってきました、阿蘇。

着いてびっくり、阿蘇山頂付近は雪がゴン降りという状態。
あたし、薄着:hea1:な状態。
だけど、久々の雪にテンションの上がる子供たちでありました。
子供は元気です!
しかも、阿蘇山火口は「ガス危険」という看板がこれでもかっというほど
掲げられており、挙句ヘルメット着用義務。
寒さとヘルメットのダサさと、ガス危険にビビリ、噴火口は見ずに下山して参りました。
だけど、久々の阿蘇付近へのドライブ、とっても楽しかったです:leaf:
null
せっかく遠いところから来てくれたので、あちこち案内したかったのですが、
な・・・何もない!しかも雨!
っということで残念無念なfutamiであります。

だけど、おかげ様ですごく楽しい連休を過ごすことができました。
またいつでも遊びに来てねっ:**:


夫は、連休最終日の昨日のみがお休みでした。
11月22日のいい夫婦の日にはたくさんの結婚式があったようです。
皆様、おめでとうございます。
いい夫婦の日:hea1:
末永くお幸せに~:**:


それでは、皆様また明日:poeeen:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。