<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*スナック*

2009年11月20日 14時42分

昨夜は、お友達の働くスナックへ、ちょこっと遊びに出かけてきました。
人生数回目のスナック。
とてもとてもおもしろく楽しい空間でありました。

スナックって、あまり行くことがないので、ものすごく新鮮。
大人の空間、って感じですよね。
そしていろんな話が聞けて、友達とも久々に会えてとても楽しかったです。

null
さてさて、つい先ほど、ご近所さんより頂きました:**:
静岡県のお土産と、TDLのお土産、
そして大好きなブーフちゃんのポーチ:hea1:
「non-noの付録ですが~」と言われたのですが、大感激。
だって、non-noなんて読んでないですから!
ふわふわなブーフちゃんのポーチかわいいー:hea1::hea1:
どうもありがとうございます♪
沼津名物も実にうまそうだ@@@


そういえば先日、私の友達も親子でTDLに行っていたのですが、
「○○ちゃん、ちゃんとミッキーに会えたんかなぁ?」と娘。
なんか、上から目線じゃね?:wara2:
っと思った母でありました。
TDL、私たちも行きたいね、娘よっ。
もうパパを置いて行ってしまうかっ。
とまで考える、ダメ嫁なのでありました。
来年まで我慢我慢です。


それでは、みなさん、また明日:poeeen:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。