<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*デコリフト*

2009年11月19日 11時06分

null

昨日は、いつもお世話になりますっ:**:
GRACEさんへお邪魔しておりました。
もう私ね、季節の変わり目のせいでしょうか?
それとも、ストレス(!?)でしょうか?
それとも、夜更かし・・・(以下省略!)
吹きで物がすごいのですよー、今。
なので、ツルピカにしていただくため、行ってまいりました。

憎き吹きで物めっ。
ニキビと呼べないところがまた憎たらしいです=:[

そしてそして、そんなGRACEさんの新商品:**:
デコリフト~。
もう迷わずお買い上げしてまいりました。
夫婦で愛用のピックリーのデコバージョン。
乙女はキラキラに弱いのです:hea1:
これならつけてても「ピップ?」と間違われることはあるまい!
大切に使いたいと思います。

いつもありがとうございます。
また近いうちにまつ毛くるんに行きたいと思います。


さてさて、急に寒くなりましたネ。
娘の学校用のアウターがなくて、急いでネットで注文。
超ど派手なダウン。
今朝は張り切ってそれを着て登校したのですが、
もこもこ過ぎてランドセルがうまく背負えないというハプニング発生。
ま、いっか(笑)

最近、娘はagehaを立ち読みするだけあり、
何かにつけて「ピンク!」というのです。
なので、とりあえず「ピンク着せとけ!」と投げやりな母です。
今年のボアブーツもピンクなのですよ。
去年はショートタイプのエメラルドグリーンでしたが、
今年はロングのピンク。
それにヒョウ柄のレギンスを履かせた日には軽くスキップする勢いです。
よし、母も負けじとageageしちゃいますかね:wara2:
ギャルアイテムゼロの段階で不可能ですが=:[

それではみなさん、風邪などひかれないようお気を付けくださいね。
うちの夫は、まんまと風邪をひいております。

では、また明日:poeeen:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。