<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*日曜日*

2009年11月16日 08時58分

クリスマスケーキのご紹介の後は、futamiさん恒例の、どうでもいい日記。

昨日から、グググーーーーっとまた寒くなりましたネ。
今から厚着したら、冬場どうすんねん、とか言いながら、
薄着で学校に行かされた娘・・・
母は母で、寒いから洗濯干したくない状態。
め・・・面目ないですっ。

さて、昨日は日曜日でしたが、今年はもう丸一日休める日なんて
一切ないようです、我が夫。
そんなぁ~:[]
っというのは毎年のことなので、もう慣れっこですが。

そんな昨日は、空いた時間を利用して、
最近、娘がハマっているゲームセンターへ。
狙いはケアベアちゃんとスージーズシリーズ。
最近、この2つのキャラがものすごくお気に入りの親子。
特に私の方がハマっております。
ブーフちゃん、かわいすぎー:hea1:
「お誕生日はケアベアちゃんとブーフちゃんグッズ1万円分でええわ」と
33歳にもなろう大人がわけのわからないものをおねだりしてみるという状態です。
あ、あかんあかん。
欲しいアクセがあったのでした。
なので5000円分でいいです>夫

そしてそして、昨日撮ったプリクラ公開~。
null
どうですっ。
なんてほのぼのファミリー、仲良しファミリーなんでしょう。
母と娘の顔が同じ過ぎて笑えます:ase:
そんな娘、最近の愛読書は「ageha」です。
もちろん、立ち読み限定ですが、昨日は「ねぇ、ギャル雑誌買ってよー」と
おねだりされました。絵本を読みなさい、絵本を!

っというわけで、来年あたりage嬢になってるかもしれない
futamiがお送りいたしました。

それではみなさん、また明日:poeeen:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。