<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*クリスマス*

2009年10月21日 14時21分

null

ロリエ二見では、早くもクリスマス用リーフレットの準備が始まっているようです。
まだ10月なのにーーーーーー。
これから、どんどん忙しくなって、あっという間にクリスマスになってしまうのか、
っと思うと少し切ない。
2009年もあっという間に終わってしまうんだなぁ・・・
なんて思ってみたりして。

今年のリーフレットはどんな仕上がりになるのか、すごく楽しみです。
去年ノリーフレットも、すごくかわいくてお気に入りでした。
その前のリーフレットには、娘も参加したりして。
毎年、どんどん素敵なリーフレットになって行ってます。
今年のリーフレットも、どうぞ楽しみにしていてくださいネ。



そう言えば、我々夫婦、自転車を購入しました。
さすがにもうママチャリは乗れないねぇ~と話ていたところ、
理想の形に出会えたのであります。
今朝、ネットで買ったのでまだ届いていないのですが。
これで夜、ガンガン出て行ってやる!
っと思ってたのですが、寒い、とかまた言い訳して
タクシー使っちゃうんだろうな、私:wara2:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。