<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*福岡へ*

2009年10月19日 12時00分

18日日曜日は、夫が今年最後の丸一日休める日かもしれない・・・
っという悲しい報告をしてきたので、
17日の午後より、福岡まで家族3人1泊小旅行に行って参りました。

「何しに行くのー?」といろんな人から言われたのですが、
「ん?お金を使いにやけど?」と模範解答なるものをしまくったfutamiさんです。

いんや~、お金、使っちゃったね。
福岡素敵。素敵ショップ満載。
おいしいもの満載。

っということで、もつ鍋食べてきました。
null
福岡へ行くと、必ず食べに行く「おおいし」というお店です。
ものっすごくおいしいです。
皆さんもぜひ一度行ってみてください。
味噌味がオススメですよ♪

帰りは、鳥栖のアウトレットに寄ったり、
鳥栖にある素敵なケーキ屋さんへ寄ったりしながら帰ってきました。
そして晩御飯はケーキ、というケーキ屋ならではの締めを飾りました。

約1カ月ぶりの福岡でしたが、すごく楽しかったです。
お金もびっくりするくらい飛んで行きましたが:[]
2009年、残り約2カ月。
質素に、それはもう質素に暮らしていきたいと思います。


っということで、大満喫の週末を過ごしたfutami家。
今週も質素に暮らしたいと思います・・・


それでは皆様、また明日:poeeen:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。