<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*メランコリスタ*

2009年10月11日 17時23分

null

なんだかちょっとぶりの更新な気がしますが、
最近のfutamiさんはちょっぴりメランコリックなのですよー。

3連休を使って、どっか遠くにでも行けばよかったゼ、とか
そんな贅沢な妄想をしてるしだいであります。

そんなメランコリックな本日、夕方の空も実にメランコリックではないですか。
メランコリスタfutami。


明日は、娘の卒園した幼稚園の運動会です。
卒園生のリレーもあるようなので、ちょっくら行ってきます!
メランコリスタ、明日までには回復しなくては。


そういえば、金曜日は最近仲良くなった女子(20歳)と急きょ飲みに出てきました。
「飲み=茶をしばく」という感覚の私ですが、
ウーロン茶、どんだけ飲んだよってくらいの勢いでした。
ヤングには、もう付いていけないッス!完敗ッス!

そのあと一人でフラフラ歩いていると、知り合いとばったりお会いしました。
「ええ感じに酔ってるねぇ。気持ち良さそうやねぇ。」と言われたのですが、
いんやっ、私はノンアルコール人間なんだゾ!と気合を入れて伝えてきました。
シラフでも酔っ払いと間違われる私って一体・・・:[]

っというわけで、いつでも茶しばき相手を募集しているメランコリスタfutamiでございます。


それでは、皆さん、また明日:poeeen:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。