<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*ペラッシュ*

2009年10月08日 13時48分

null
■ペラッシュ 330円■

秋の新作SWEETS、ペラッシュの登場です。
レアチーズケーキと、スポンジ、フランボワーズムースの層になっております。
チーズの部分の濃厚さでまったりしたところに、フランボワーズの甘酸っぱさ。
何とも言えないおいしさです。
甘さ控えめなので、甘いものが苦手な方にもオススメです♪


さて、昨日のさつまいものムースですが~・・・
まーた名前を忘れてしまいました:[]
夫本人も「あれ?なんやっけ?」と言っていたので、
夫婦でどっこいどっこい。
また今度で良しとしよう:wara2:


null
台風の昨日は、半日をミシンDAYとして過ごしました。
そして今朝もずっとミシンと格闘。
いや~、降りてきちゃいましたね、神:**:(笑)
1.5m×1.6mで500円という破格値のニットはぎれ2つでできたもの、
バッグ、マフラー、サルエルパンツ、ケープもどき、
それから1m980円くらいだったWガーゼは三角ストールになりました。
サルエルパンツは夫と兼用です。
1歩間違えると江頭風。
マフラーは夫のリクエストで、2mほどあるものを縫わされました=:[
そのあと、夫のジーパンのボタンホールの補正。
ずっと頼まれていたのだけど、「めんどくせぇ」と知らん顔していたのですが、
やっとこ補正してあげることに・・・
ちょっといじわるして、ほんのりボタンより小さめのボタンホールが1つあります(爆)
・・・が、本人は「わー、ありがとう、いい感じやわ」と普通に試着しておりました。
チッ、もっと小さくしてやればよかったゼ(鬼)


っと言うわけで、みなさんまた明日:poeeen:

カテゴリ:*cake*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。