<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*おはようございます(悲)*

2009年09月28日 11時07分

null

皆さま、おはようございます。
今日は、張り切って新しいSWEETSの情報をご提供する予定でしたが、
ケーキの名前も出てこないうえに、値段も思いだせない状況です・・・

それよりも、大事件が勃発してしまいました。
futami嫁、相当なる凹みを見せております・・・

昨日は、spoon cafeさんのイベントに参加してきた私です。
もちろん、そりゃもう心の底から楽しみましたとも!
「ノンアルコール、イエェーイ!」と言っては周囲を驚かせるはっちゃけぶり。
そんなお楽しみの後、一人喉を潤すためにいつも行くお店へ・・・

あれは~、今から9年近く前~。
結婚指輪を買いに行った、当時若さ爆発futamiご夫妻。
バリバリの古着ッ子だった私は、華奢な指輪が一切似合わず、
セットでダイヤのついた指輪を買ってもらったのであります。
なのでいつも結婚指輪は2つはめていたのです。

そんなセットの結婚指輪。
気づけば~、こんな感じ~。
null
ダイヤが~、ナイ~(泣泣泣泣
なんでしょう、この穴・・・
いやいや、なんでしょうではなく、ここにはダイヤが!
キラキラとしたダイヤが埋め込まれていたはずなんだ!!!!
そんなダイヤがナイ~(泣泣泣泣泣泣泣

もう意気消沈。
それまでのテンションはどこへやら~。
どこに行ったの、私のダイヤ!!!
どこへ行ったの、私の清い想い出!!!

もう相当凹んでおります・・・
だれか、ダイヤを拾った方はロリエまでご一報ください。


ってそんなことあるわけないじゃぁーーーーーーーん(涙)
っという悲壮感いっぱいな本日。
きっと夜までこのテンションです・・・


それでは皆様、また明日。
バッハハ~イ(壊):poeeen:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。