<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*プリンモンブラン*

2009年09月26日 16時28分

null
■プリンモンブラン 380円■

久々の、SWEETS情報です★
年中問わず問い合わせナンバーワンのケーキ、
プリンモンブランが店頭に並び始めました。
中にはプリンがドーンと入ったボリューム満点の
プリンモンブラン、ロリエでも大人気の商品です。

null
中を開けるとこんな感じ♪
我ながらケーキカットの上手なこと(笑)
この辺、伊達に仕事してませんから!

っとそんな自慢はさておき、堂々と「これはおいしいです!」と
言えるプリンモンブランです。
ぜひとも一度、ご賞味ください♪
一度とは言わず、2度3度。
ぜひぜひ、食べてみてくださいネ。


さて、昨日は学校の地区懇談会へとまじめに出席した私でございます。
前回の、すっかり忘れていたという失態を2度と犯すものか!
っという意気込みで行って参りました。
夜7時半からスタートの懇談会。
「なに?これは終わってから遊びに行ってもいいってこと?」
っと変な勘違いをした嫁は、そのまままっすぐ家に帰ろうなんて気はサラサラなく・・・
夜の街へと消えていくのでありました~。

だけど、昨日の夜は本当に楽しい夜でした。
もう会えないかと思っていた方とばったり遭遇。
もうこれは運命です!
めちゃくちゃ遠いところから、そりゃもう大声で名前を呼びましたから、私。
しかも両腕を振り回しながら、そして飛び跳ねながら。
もう本当に会えないかと思ってたーーーー(嬉し泣き)

会えて感激、テンション急上昇。
そんな方に、朝方までお付き合いをしていだきました。

会うたびにいつも楽しい話を聞かせてくれる方、私にたくさんの刺激を与えてくれる方。
彼と出会えたことを、本当に感謝しています。誇りに思います。

もう本当に会えなくなってしまうので、ものすごくさみしいですが、
彼がやりたいことをたくさん見つけて、楽しい暮らしができるよう、
遠いところから応援していきたいと思います。


よしっ、私も彼に負けないくらい頑張るぞっ!

っとそんなことを思った土曜日。
娘は、ご近所のお友達と一緒にお友達のお家へ遊びに行っています。
よっしゃー、一人の時間や~!
っと浮かれていると、なぜか、娘の友達(しかもその姉)が遊びにやってくる。
「今日は遊びに行っていないよ~」と言っても上がり込んでくる友達(の姉)。
そしてなぜか1時間も居座られるということになりました・・・
今、やっと帰ってくれました・・・(泣)

あああああ、なんか疲れた・・・


っというわけで、皆さんまた明日:poeeen:





カテゴリ:*cake*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。