<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*2日ぶり*

2009年09月22日 10時12分

null

皆さままた明日:poeeen:と言いながら、2日もたってしまっておりました。
この2日間何をしていたかと言いますと・・・
お昼間は廃人のように眠っておりました(爆)
そして夜になると元気を取り戻すという、
ろくでなしな連休を過ごしているfutamiでございます。

20日は、お友達と一緒に中原測量さんのイベントへ行ってきましたよ!
歳の差12歳!ひょえー:[]
それでも一緒に遊んでくれるかわい子ちゃんに感謝です。
イベント、もう相当楽しかったです。
途中、ちょこっと抜けたのですが、結局最後の最後までいて、
後は追い出されるように店を後にした2人でございます。
そのあとも、喉を潤すためにフラフラし、
結局あり得もしない時間に帰宅するというダメ嫁に、
さすがの夫もご立腹でありました。
ごめーーーーーん:hea1:(こういうときだけ)

今日は、ロリエのお食事会だそうです。
楽しみっ:heart:
そして明日の連休最終日は、やっと夫もお休みだそうです。
娘も帰ってくるので、そろそろ普通の生活に戻らなくては。
5日間なんてあっという間ですね!

フラフラし過ぎて、財布の中身がからっぽなことは内緒にしておこう。
お給料日までは、あと2週間近くあるのですが、
ん~・・・・・・・・・ま、なんとかなるかっ!

それでは、皆さん、また明日:poeeen:
連休もあと2日です。
お休みの方は楽しんでくださいね:**:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。