<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*連休初日*

2009年09月19日 15時49分

null

連休初日の本日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、電車に乗ってフェリー乗り場まで娘を送る予定だったのですが、
まさかの電車遅延というハプニング発生。
南駅で、駅員さんに向かって「えぇ?マジで?なんで?電車いつ来るん?」
と詰め寄ってる金髪をもし目撃された方がいらっしゃいましたら、
それは間違いなく、この私です。す、すみません。
いや~、フェリーぎりぎりの電車に乗る予定にしていたので、
そりゃもう久々にテンパりましたとも!
なので急きょ夫に、臼杵まで車で行ってもらうことに・・・
従業員の皆さん、ご迷惑をおかけしました(泣)


さて、そんな連休中もロリエはバリバリ営業中でございます!
夫より、くりロールの画像が送られてきました。
並んでますね~、おいしそうですね~。
秋の味覚、くりロール。
ぜひぜひ、この連休中のおやつにでも召しあがって下さい!


娘不在の連休ですが、昼間はまったくもっていつもの日常と同じ。
夜は、出かけてやるぞー!という勢いですが、
あ、あれ?誰も一緒に行く人がいないぞ?というロンリーfutamiです。
誰かっ、誰か私と遊んでくださいっ!!

ちなみに、明日は中原測量さんのイベントに夫婦で行ってきます。
楽しみですっ!!


それでは、皆さま、また明日。
素敵な連休をお過ごしくださいネ。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。