<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*宮崎へ*

2009年09月16日 09時21分

今日、夫は講習会のため、宮崎まで朝から行きました。
私は、朝から一人掃除に洗濯、朝の連ドラ観賞を済まし、
のんびりしてる次第であります!

娘が帰ってきて、宿題が終われば、電車で宮崎でも行こうかなぁと考えております。
今までなら「パパのお迎えに宮崎まで電車で行く?」と聞くと、
即答で「行く!」と答えてた娘ですが、今日は違いました・・・
「ママが行きたいなら行ってもいいよ」ですって。
「いや、ママはどっちでもいいよ」というと「あたしもどっちでもいいよ」って。
パパの存在が、ちょっとずつ薄れていくfutami家なのでありました。

昨日は、きちんとキッチンのTVを娘にも見せたのですが、
娘、なぜか大爆笑しておりました。
そしてやっぱり「汚なっ」とケーキのでき具合に思いっきりダメ出しをしておりました。
そりゃそうなるよ、夫!
その後は「あのお姉さんは誰?」と尋常じゃないほどに、ワイワイのお姉さんに食いついておりました。
食いつくところはパパじゃないのね。
今朝もしつこく「あのお姉さんは誰?」と夫に聞いておりました。
あのお姉さん、かわいかったもんねー:hea1:


夫、ドンマイ!
でも、手はきれいだったよ!!!


null
さてさて、購入して3年弱のロリエカー。
すでに77777を突破致しました。
記念にパチリ。
相当酷使されているエアウェイブちゃん。
もう少しきれいに、そして大切にしてあげないとですネ。
せめて、あと5年はがんばれ、エアウェイブちゃん!
ちなみに、以前の車は「タクシー並みに乗りましたね」と言われ最後を迎えました。
きっと、エアウェイブちゃんも、同じ運命をたどるに違いない・・・


そういえば、最近、お風呂の中で「かりゆし58偽ライブ」をすることが、
娘とのひそかな楽しみになりつつ我が家です。
娘はエアギターガンガン。
そして母は、そんな娘に「キター!ユッキーのギターソロー!」と雄ったけび、
「ユッキー最高~!」とエールを送る。
2人してこぶしを振り上げ、大声で歌う。
そして最後は「今日の夜が、皆さんにとって最高の夜になりますように!かりゆし58でした!バイバーイ!」
っと言ってお風呂からあがります。
もちろん、「ハイサーーーーーイ!」と叫びながら。
多大なる近所迷惑な風呂タイム。
しかも、知る人ぞしか知らないであろう、かりゆし58偽ライブ、っというよりミニコント。
もう楽しくて仕方がありません。
これで一日の疲れも吹っ飛ぶというもんです。
相変わらず、おバカな親子です:mrgreen:
いいんです、これで!おバカでいいんですっ。
リレーの選手に選ばれなくたっていいんですっ(憎むなら、DNAを恨め娘!)



っというわけで、皆さままた明日:leaf:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。