<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*きちんとキッチン*

2009年09月15日 09時08分

出てました、きちんとキッチンに我が夫。

「北方栗の和風モンブラン」
出来上がりが雑~:[]:[]:[]
正直嫁は、ドン引き致しました。
だって、テレビだよ?地デジの時代だよ?
なんでもっと丁寧にしないかね?
手、抜いたの?
それとも、あれがオマエさんの持ってる技術すべてかぁーーー!

夫は、「俺の手、きれい~」と変なところで関心しておりました。


なので、どうぞ皆さんも、夫の「きれいな手」に集中してご覧ください。
他のところは、もうモザイクでお願いします!


っと、そんなこんなですが、嫁futamiさん、
もう何年も探していたメキシカンワンピースを破格値で手に入れることができ、
相当ホクホク気分であります。
探してた色とはちょっと違うけど、いいんですっ。
嬉しい嬉しいメキシカンワンピース。しかも、メキシカンなのに、インド産!

ちなみに、一緒に写ってる紐のようなものは、先に羽がついてます。
頭に巻いちゃいますっ。

毎年、秋になると重ねて重ねての森ガール気どりでしたが、
今年の秋は、フォークロアが熱いです!

null

よっしゃ、秋よ、どっからでもかかってこい!
ってか、このワンピース、半そでなんですけどね(爆)



というわけで、皆さま、また明日:poeeen:

今日は少し肌寒いです。
体調管理にお気を付け下さいネ。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。