<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*見つけました*

2009年09月14日 20時21分

私、見つけてしまいました。
小さい秋を!

赤い彼岸花、白い彼岸花、
あちらこちらに咲いているのを発見してしまいました。

もう、夏も終わり。
なんだとほんのり切ない秋到来ですっ!

そして栗の季節到来!
チョコレートの恋しくなる季節到来!
どんどこ、出ますよ、秋SWEETS!
きっと、きっと、近いうちにご紹介できると思いますっ!!!

それまで、お待ち下さい・・・


null
まったく関係のない画像ですが、載せてみました。
eco。
そんな私は、まったく地球に優しくない女であります。

大事なお知らせを忘れておりました。
ケーブルワイワイch.818の「きちんとキッチン」にて、
我が夫が「北方和風モンブラン」を作り方とともにご紹介しております。
お時間のある方はぜひともご覧ください。
今週は毎日放送されるのかな?
私はまだ見てませんので、明日の朝7時45分からの分を見てみたいと思います。
その結果により、この記事が削除される可能性、大いにアリ:wara2:


それでは、みなさま、また明日:leaf:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。