<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*お待ちかね*

2009年09月12日 12時37分

お待ちかねの、PCとカメラを接続するコードが無事届いた我が家です。
結局見つからず、注文するという有様さっ。

よっしゃ、これで夏の写真でもUPしてやるぞ!
っと意気込んでみたのですが、結局たいした写真はなく・・・
「まだかー、まだかー」と待った甲斐は、ほぼゼロに近いという状態であります。

ですが、せっかくなのでちょこっとだけ。

null
モンスターバッシュにて。
かりゆし58のギター、ユキヒロ氏にマイ携帯にサインを頂きました。
これはその直後、ほやほやの写真であります。
ずっと携帯にサインをしてもらいたくて、ミニサインペンを持参しておりました。
もちろん、Tシャツ用にと普通サイズのサインペンも持参しておりましたよ。
かっしこーーーい♪
今は、少し薄れてはきておりますが、きちんと保護シートを張り、
大切にしております。
家宝じゃーーーーーーっ。

とか言いながら、「あー、携帯変えたい」と先日発言してしまった私をお許しください。


null
それから、こちらはトリックアート展での一枚。
いい顔してるじゃないのっ。
なかなかナイスショットです。
おバカなお母さんと一緒に、こんなことまでしてくれる娘に育ってくれたことを
お母さんは誇りに思いますっ(泣)

これからも一緒にライブいっぱい行こうね。
いっぱい、おバカなこともしようね。
愛してるゼ、さくら!


っとほのぼのさせてみました。
最近、育児に行き詰っていたので、言葉にしてみることもいいもんです。


これはケーキ屋のblogじゃないのかって?
ケーキ屋のblogをそんなはけ口に使うなって?
えぇ?今、誰かそう言いました?
いいじゃぁーーーーーん(相当なる開き直り)


っというわけで、無事、カメラとPCの接続もできるようになりました。
これで一安心:hea1:


それでは、みなさん、また明日:leaf:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。