<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*くりタルト*

2009年09月08日 13時40分

null
■くりタルト 350円■

本日も、新SWEETS情報をお届けいたします♪
くりタルト、350円です。
しっとりサクサクのタルトの上に、生クリームとカスタード、
それからマロンクリームがたっぷりのってます。
モンブランよりも少しあっさりしているくりタルト。
秋限定スイーツとなります♪
ぜひぜひ、ご賞味ください。



さてさて、そろそろヘアカラーに行かなければいけない状態の私の頭。
先日、福岡で予想外のお買い物をしてきたので、
今は美容室に行くのさえ躊躇してしまいます。
躊躇できる自分に、「まだ大丈夫」と意味不明な励ましの声をかけつつ、
近いうちに、美容室へ行ってきたいと思います。
(それでも行くんかぁーーーーーい!)

昨日は、マイIpodの中身を色々入れ替えたりしておりました。
入れたはいいものの、全然聞かない曲もたくさん入ったりしていたので、
ごっそり入れ替えしてみました。
「羊毛とおはな」さんの新しいアルバムもDLして挿入。
とっても素敵で癒されます。
私の大好きな羊毛とおはなさん。
ぜひ、癒されたい方は聞いてみてくださいネ。

羊毛とおはな

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。