<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*キャラーヌ*

2009年09月04日 09時10分

null
■キャラーヌ 330円■

イッツアミラクル~:**:
2日連続のSWEETS情報です!!

秋の新作、キャラーヌの登場です。
チョコレートスポンジの間にはキャラメルムース。
そして、バナナのムースと層になっております。
チョコレート、キャラメル、バナナ、この3つの相性は格別です。
私の大好きな3つの食べ物の合作。
外せない1品です。
よろしかったらぜひ、ご賞味くださいネ。



さてさて、出だしから「あれ、この人おかしい?」という登場のfutamiですが、
今日もなんだか頭が崩壊しております。
ローテンションが売りの私が・・・

しかも今日は参観日・・・のようです。
今朝、娘の「やったー、今日は参観日~♪」という雄たけびで気付きました。
あの時、雄ったけんでもわらなければ、まったくもって忘れているところでした。
ド・・・ドンマイ自分!
気づいて良かった~。
雄ったけんだ甲斐があったね、娘!
むしろ、雄ったけんでくれてありがとう(涙)
お母さん、昨日はコラーゲンを2倍飲んでるから、
今日はバッチリメイクで登場できるはずだよっ!
(ぼんやりしていて、飲んだか飲んでないかも忘れて2回飲んだ模様)

っというわけで、午後からは参観日です。
参観日、実にお母さんっぽいではないですか。
普段、あまりお母さんらしくない私ですが、今日はがんばってきたいと思います!


null
さてさて、この写真は先月のモンスターバッシュでの1枚。
相手は一応テレビにも出たりしてる方なので、小さく小さく修正してます。
私のお隣の方が、かりゆし58のギターのユキヒロ氏です。
それからドラムのヒロキ氏。
あーーー、素敵:hea1:

そんな素敵な彼らに、明日は福岡まで会いに行ってきます!
「またかよ~」とか言わないでください。
もう、私、ライブに生きることに決めたんですから!
激安ビジネスツアーで娘と2人、inFUKUOKA。
1泊して帰って参ります。

素敵な週末になるに違いない:sun1:
ものすごく楽しみです:**:

週末の予定のない方、みなさんの分まで楽しんできますから!
そこんところ、このfutamiにお任せあれ!
(いつも自分に予定がないので、多少のひがみアリ)

それでは、皆さまもよい週末を:poeeen:


今日は参観日、がんばってきますっ!
がんばりすぎて、ハメを外し過ぎ「あのお母さんおかしい・・・」と言われるオチが
きっと待ってるに違いない・・・:[]

カテゴリ:*cake*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。