<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*お肌のお手入れへ~*

2009年08月29日 16時54分

今日は、夏の日差しをギンギンに浴び、よわよわになった肌のお手入れへ、
GRACEさんへ行ってきました。
昨日の夜、少し(?)飲みに出ていた私は、身も心もボロボロ。
気持ちのいいマッサージで、心身共にリフレッシュです!
今日も子連れでお伺いさせていただいたのですが、
うつらうつらなる母の耳に、度々飛び込んでくる娘の
笑い声とはっちゃけた声。
いつも遊んでいただいてありがとうございます。
そしていつも気持ちのいいマッサージ、ありがとうございます!
さっそく今日のことが記事にされてますっ。
ギャー、おかっぱー!
実に楽しそうではないですか・・・
本当にいつもお世話になります。


さて、相変わらずケーキの話題もなければ、
PCとデジカメを繋げるコードも見つからないという状態のfutamiですが、
今日は、「娘、初めての釣りを経験するの巻」をご覧ください。


釣り堀でのチャレンジです。
なかなか上手に4匹釣りあげました。
それも思いっきり釣り上げるので、生きた魚が苦手なお母さんは、
逃げるのに必死でありました。


時間制限はないものの、4匹までだった釣り堀。
娘はまだ釣り足らないようでしたが、
実は、釣りが趣味の私の実父。
きっと今度、本当の釣りに連れて行ってくれることでしょう。
また、楽しみが一つ増えました。
きっと、それは娘だけではないはず。
かわいい孫と、一緒に大好きな釣りに行けること、
実父も楽しみにしてることでしょう。


それでは、今日は久々に幼稚園時代のお友達とお食事会です。
食べてくるぞー!

では、また明日:poeeen:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。