<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*in高知*

2009年08月22日 16時51分

早いもので、高知県に帰ってきて、1週間と少しが過ぎました。
なんだかんだと、満喫しまくりの嫁でございます。

今日、我が実家に久々にネットが開通したので、
記念に一記事UPです:**:

延岡に残してきた夫は、一人でジム通いをしているとかしていないとか。
帰ったころにはマッチョになっているのかいないのか?
とりあえず、あちらさん(夫)も一人を満喫しているようなので一安心です。

そんな私は、先日、トリックアート展に行ってきました。
娘は2回目。
私がどうしても行きたくて、仕方なく付き合ってもらうことに。
宮崎でもやってましたよね?
去年からずっと行きたかったトリックアート展。
お盆ということもあり、かなり混雑していたのですが、
親子でたっぷりはしゃいで参りました。
あーーー、楽しかった♪
っということで選りすぐりの数枚をどうぞ。

null

null

null

他にも、すんごいいい写真がいっぱいなんですー。
全部お見せできなくて残念無念。
トリックアート展、また来年もあるなら、ぜひ行きたいと思います。


さて、明日はこの夏最後のお楽しみ、モンスターバッシュです。
娘と2人、香川県まで行って来たいと思います。
お天気は良好のよう。
思い切り楽しんできたいと思います。

来週には延岡の方へ戻ります。
それまでもうしばらくお待ちください>夫

では、皆様も残り少ない夏、楽しんでくださいネ。

高知県より、futamiでした:leaf:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。