<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*雨ですねぇ・・・*

2009年08月10日 10時18分

null

もう・・・弁解の余地もありませんっ(泣)
いつまで続く、このTDR写真っ。
ネタもなければ、写真もない。
そしてやる気のないタイトルっ。

だけど、決して忘れないでください。
皆さん、これはケーキ屋ロリエ二見のblogですよーーーーーーーー!!!


さて、昨日は珍しく一日オフだった夫。
っが、お互い前の夜は別々に飲み出かけていたので、
一日中ダラダラと過ごしておりました。
とりあえず日向のnapcafeさんまではお茶をしに出かけたのですが、
それ以外はうたた寝をしたり、DVDを見たり、本当にだらけた
もったいない日曜日でありました・・・:[]

napcafeさんの、「黒ゴマはちみつバナナシェイク」飲んだことあります?みなさん。
あれ、もうめちゃくちゃおいしいですよ。
ハマった!めっちゃハマりました。
また今度機会があれば飲みに行こう~っと♪

ッと、今日もこんな感じで終わらそうとしている嫁futamiであります。

・・・


それでは、また明日っ(逃亡):poeeen:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。