<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*粋なお届け物*

2008年07月18日 20時58分

本日の午後、お泊り保育より満面の笑みで帰ってきた娘。
すごくすごく楽しかったようです。
お友達と一夜を過ごすって、すごく貴重な体験。
また一つ、グーンとお姉ちゃんになったような気がします。

っが、一夜ぶりの再会をハグで喜ぶもつかの間。
数分のうちに「もう一回泊まってきたら?:evil:」と叱られる娘でありました。

そんな本日、とてもとても粋なお届け物がありました。
東京の下町に住むお友達より、素敵な浴衣のお届けです。

すんごーーーーく素敵な柄。私のドツボ!
だけど残念なことに、これは娘用なのです。
かわいく、かっこよく着せてあげられるようがんばります!

ちなみに、浴衣は風呂敷に包まれておりました。
こういうもも風情あって素敵だなぁ~と思った夏の午後でありました。


明日こそは、ケーキ屋っぽい内容の記事が書けますように:**:
では!

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。