<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*オフショット満載ですよ~*

2009年08月04日 09時32分

一昨日のことになりますが、みなさん、花火大会見に行かれました?
我々夫婦は、ロリエの近くの橋の上で観覧。
橋の上も、ものすごく人が多かったです。
夫婦二人で花火を見ても、なんだかつまらない・・・
っということで、終わって即効で飲みに出かけたという、
なんとも自由な二人であります。
子供がいないと寂しいけど、こういうことができるから楽しいですねっ。
っと、なんだかんだで2人の生活を満喫中のfutami家であります。

今日も、相変わらずネタがないので、TDLではっちゃけ中のオフショットでも
載っけてみようかと。
いつになれば、ケーキ屋のblogとして認められるのか!?
も~ちょっとお待ちください、もうちょっと、もうちょっと・・・

null
まずは1つ目。
ピアリにて、お友達と待ち合わせ中。
空にはものすごくきれいな虹が出ておりました。
ベストショットを撮るべく、デジイチをぶらさげて走り廻るキモ母。
そして大した写真でもないという・・・

null
そしてシェフミッキー!
お母さん、これの予約取るのにがんばりましたから!
お友達ご夫婦と、5人でのシェフミッキー。
いや~、テンションあがりました。

null
そして我が家の妖精娘。
いや~、かわいいっすね~(親ばか上等!)
だけど、結局何をしても、この前髪なのでバカっぽさ全開。


null
意味はわかりませんが、こんなことになっておりました。
こちらもバカっぽさ全開。

null
そして最後に、夜のシンデレラ城。
夜のランド、大好きです。シーの夜景もきれいなんですけどね。

null
おまけの家族写真~♪
お母さんも全体的にバカっぽさ全開の写真多しです。



いかがでしょう、少しは楽しんでいただけたでしょうか?
ケーキのネタより、ほのぼのファミリーアピールっていうのも
いいじゃないか!(もはや開き直り)


それでは、今日も暑いです。
皆さん、体調にはお気を付け下さいネ。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。