<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*浴衣*

2009年08月02日 14時52分

昨日はお祭りでしたね。
みなさん、行かれました?
私は、10年以上ぶりに浴衣を着、夫と一緒に行って参りました。
っというよりも、通過したのみのような状態でしたが。
あまりにも人が多くて、多くて、
結局、いつものお店で焼き鳥を食べ、いつものお店でお茶をする、
っという結果になりました。

そのあとは、お友達と合流し、夫を残し飲みに出かけた嫁であります。
浴衣は、ご近所さんの美容室で着つけてもらったのですが、
おばあちゃんゆずりの古い浴衣をとても素敵に着つけてもらいました。
おかげさまで、朝5時半(!?)まで崩れることなく過ごすことができましたー!
どうもありがとうございます。

null
「料亭のおかみみたい」と数人に言われたこの浴衣。
私、この浴衣が大好きなんですけどーーー!
なぜこの古風な良さが伝わらなーーい!
来年も着てやるっ!!

っというわけで今日は花火大会ですね。
雨、降らないといいですね。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。