<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*さよなら東京DAYS*

2009年08月01日 09時10分

皆さま、こんにちは。
そしてお久しぶりでございます。
一昨日の夜、東京より戻って参りました、futamiでございます。
名残おしい、おし過ぎる東京DAYS。
それはそれはもう、大満喫して参りました。

本当は昨日、更新する予定だったのですが、
ホラ、もうfutamiさん、若くないから(爆
昨日は、一日ぐったりしておりました。
私の父親は、遊びに出かけておいて「疲れた」と言って帰ってくると
それはそれはもう怖い顔で怒りだす人でしたので、
なるべく昨日も「疲れた」という言葉は出さず、それでもぐったり、
っという一日を過ごしておりました。
いや~、悲しいことに歳には勝てないッスネー(悲しすぎるので軽く言ってみる)

東京では、一番最初に、一番楽しみにしていたかりゆし58のファイナルライブ。
もう、めちゃくちゃ楽しかったです。
娘+お友達と行ってきたのですが、お友達がいてよかった~。
お母さん、はっちゃけ過ぎて、気づけば娘が横にいない状態。
流れに身を任せ、なぜか前へ前へ。
もう本当に楽しかったんです。楽しくて楽しくて仕方なかったんです!
そして、その後3日間筋肉痛に悩まされるという恐ろしい結果となりました。
いや~、悲しいことに歳には勝てないッスネー(パート2)

それから、埼玉県、栃木県にも行ってきました。
栃木県からの帰り道、新幹線に乗る予定が、在来線に乗ってしまうというハプニングあり。
ときどき「futamiさんって、天然よね」と本人は全く思ってもないようなことを言われるのですが、
在来線の中で「これが天然というやつか・・・」と頭の中でリピートリピート。
結果、天然を通り越してただのバカという結果に相成りましたが。

それから娘お待ちかねのTDR三昧。
今回も、ビビディバビディブティックでプリンセスに変身した娘。
だけど今回は、少し変えて妖精ちゃんになりました。
ティンカーベルです。
null
娘は、今回初めてシーでタワーオブテラーに乗ったのですが、
「もう一回乗る~!」ととっても気に入ってくれたようです。
さすが、私の娘です!絶叫仲間が増えて嬉しい限り。

まだまだ話したいことはたくさんあるのですが、
このまま続けていくと、皆さまに迷惑をかけるほどの長文になりそうなので、
今日はこの辺でおしまい。

ちなみに娘は、羽田から直接一人で高知行きの飛行機に乗り、
今頃、私の実家を満喫してることでしょう。
私たちの飛行機の都合により、途中から案内のお姉さんにお任せしたのですが、
「お姉さんがぶさいくやったら、変えてもらって」とこっそり言ってたようです(爆
何様!

っというわけで、しばらくの間futami家は夫婦2人の生活となります。
会う人会う人に、「あのblogは、ケーキ屋の内容じゃない」と言われたので、
なるべくケーキ屋らしいblogになるよう、がんばりたいと思います!

それでは:poeeen:
長文、失礼いたしました!

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。