<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


*レッツフライ!*

2009年07月21日 13時55分

null
ロリエより、マカロン仕込み中~♪の画像が送られてきました。
これは、ストロベリーかな?フランボワーズかしら?
これから、おいしいクリームをサンドして、店頭に並びます。
冷やして食べるとおいしいマカロン。
よろしくお願いします:leaf:

さて、私たち母子は、明日より東に向けてレッツフラーーーイ!
明日はそのまま、かりゆし58のライブです♪♪♪
チケットOK、TシャツOK、タオルOK!
ちなみに腕の上がり具合もOK!
ガンガン振り回してくるぞーーーーーー:**:
飛び跳ねてくるぞーーーーーーー:**::**:
ちなみに、荷造りしたものはすでに宿泊先に発送済みですが、
忘れものだらけです・・・:[]
まいっかー:sun1:

っということで、7月分の宿題を急ピッチで終わらせた娘。
完璧です!よくがんばりました。
っが、「感謝の手紙」を書くという宿題をさせたのですが(なぜか選択制の宿題)
娘は、「ママに書く」と言って聞かないかわい子ちゃんなのです。
「ママなんていつも怒ってばっかだし、ありがとうなんてないやろー」と言っても
「ママに書く」と言うではないですか。
「そしたらママに書いて:hea2:」とお願いしたところ、3行で終了・・・
しかも「ときどきご飯を作ってくれてありがとう」って:[]
ときどきってやめて!ときどきってやめてーーー!
「だってときどきやん」とかはむかうのもやめてーーー!
非常にへこむ、感謝のお手紙の書き出しでありました。
結局、母の指導のまま書きあげた感謝の手紙ですが、
なんだか感動(自分で書かせておいてw)
ちなみに「おおきくなったら、ままみたいになって、ぱぱよりかっこいいひととけっこんしたいです」
っということでありました。これは本人が書きました。
ドンマイ夫!
明日からの留守番、頼んだよっ!

そういうわけで、このblogもしばらくの間はお休みさせていただきます。
夫の更新はあるのでしょうか?
あまり期待せず、お待ちください。

ちなみに、夫は27日より合流予定です。

それでは皆様、行って参ります:leaf:

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。