<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


*月廻り公園へ*

2009年07月20日 09時21分

null
昨日は、午後から高森にある月廻り公園へ行ってきました。

草そりをしてみたり~。
null

変なポーズを取ってみたり~。
null


温泉に入って、地鶏も食べてきました。
午後からでも十分に遊べる場所。
な~んにもないところですが、自然に囲まれた素敵なところです。
オススメです♪

夫と娘はいつものようにゴーカートに乗っておりました。
っが、あんな過酷なゴーカート、初めて見たよってほどに過酷なゴーカートでありました。
直線なのに、コースから外れ、脇道に乗り上げ、それを自力で元に戻す夫。
そして坂道では一向に前に進まないゴーカート。そしてそれを押す夫・・・
遠目から見ていても恥ずかしい。
いろんな人が立ち止り、我が家族のゴーカート観戦をされておりました。
他人のふりしてぇぇぇ~。

っという感じでしたが、午後から思いっきり遊んだ日。
すごく楽しかったです。
夏休みの思い出第一弾。
また、機会があれば行きたいと思います。

カテゴリ:*days*

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。